あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログ移行!! :: 2012/07/31(Tue)

ブログ移行いたしました
 →あやみーなのら

足跡残してくれたらリンク追加しちゃいます>< ご了承を(´・ω・`)


↓ジャクム昇華売れました! 希望くださった方、ありがとうございました。
 グレイヴ希望ください>< 待ってます(*´`*)!
  1.  
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
こんばんわwww :: 2012/07/12(Thu)

回線繋がりましたこんばんわ(*´∀`*)
ほぼ三か月ぶりですね☆
タイピング速度下がりましたてへ;-;゛

描いた絵はっときますほしほし







↓こめへん 続きを読む
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
わこつ :: 2012/03/19(Mon)

なんか久々にきたら広告でててびっくりしたわあ
最近絵描いたりosuしたりメイプルチャットしに行ったりばっかりだわあ


しぐぽんにosuのサムネ頼まれて描いたあ!

ぴっぴかぴ!


ayamiiがショートツインになったから書いてみた(´・ω・`)

髪の毛だけうまくかけた(*´∀`*)


ふたごちゃん//


最近めっちゃ目痛い(´;ω;`)
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
osuはまりなう! :: 2012/02/17(Fri)

こんばんわあやみーです.+()( )(ω・。)(。・ω・。)ノ
とりあえず最近 目と歯が痛いわ・・

寒い日が続く
風邪めっちゃ引くわ・

バレンタイン 友達からチョコいっぱいもらった。
次の日には 余りすぎたクッキーを全部、袋ごともらった

最近はメイプルよりosuのほうがずっとはまってる
とりあえず無課金でいけるってとこが善すぎる


なんか最近のネタがosuしかないって言う
ペーパーマンとラテール消しちゃった(。・ω・。)

とりあえずosuしようぜ
 osu公式→http://osu.ppy.sh/
 わたし,。→http://osu.ppy.sh/u/950876



好きな曲><
 paraoka - Manima ni (Short Ver.)

 O-Life Japan - Yakujinsama no Couple Dance

 O-Life Japan - Yamanobori Kibun

 Kristine Sa + DJ Jinnai - Dearest (Remix)

 Hatsune Miku - Rubik's Cube

 Acme Iku - chaosmaid (demo)

 Dark PHOENiX - Taketori Hishou

  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
やあやあ :: 2012/02/03(Fri)

久しぶりです
ずっと更新してなかって何か月ぶりの更新になるんだろ
前の記事がクリスマスだからもう二か月ちょっと経つわ

わたしは普通に元気にしてたわ
最近 超osuにはまってるわ

たまにメイプルINしてみたりしてるけど
メイプルのIN率も悪くなったかな

ラテールとペーパーマンは闇の中へ消え去りました
まあ、容量の問題で アンインストールしちゃいました。
このパソコン素晴らしく低スペックだから
お金と機会があれば新しいパソコンとかほしいわ

まあそんなことはどうでもいいけど
とりあえず流石に二か月ほっといたら閲覧者もすごい減ったわ
まあでも一日3人~見てくれる人が居て感激よ

更新はしてみたもののネタがないわ
とりあえずあやみーは元気してるよ

昨日友達4人でとお絵かきの森と7並べしたのめっちゃ楽しかったわ
わたし糸電話使わない
糸電話って5キロ先も聞こえるのかな

文字だけの更新もなかなかいいよねうん。
SSあったりなかったりするけどネタがないのだわ
みんな面白いネタ作ってよ

最近やたら暇してます 誰か遊んでやー


閲覧さんきゅ
 ⓐⓨⓐⓜⓘⓘ
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
