あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
na-e-po-yo :: 2011/10/20(Thu)

こんにちわ
記事思いつかない いろいろと萎えぽよってます
ラテールlv50になりまつた。
更新しようと思ったけどコメントのなさに萎えて更新できまてんでつた
SSだけはっときます

と思ったけど
レベルアップとるの失敗しまつた
てへっ って言ってみる

どやああ・・・・・

こう見えてもlv50ですい

PTMでお手伝い様に手伝っていただき、玄武装備揃えました。
あとは籠手の強化だけ・・・だったと思う

ふじがペットとか缶おごってくれました><
ほんとありがとう;;
SS5枚ほどとったっ(*´∀`*)
感謝っ

今日は文章とSS少ない
とりあえずまた風邪気味です。
いつ治るのやら・・

最近寒いですねpq
昼間は気温結構上がるのに朝やばすぎです
ぐはっ

ではのし
またちょっと気合入れて更新します…
今日疲れてるので本気で更新できなかった、ごめんなさい


以下コメ返
 >ふっじふじ
こめさんきぅ
ふじのコメントなかったら多分私もう更新してなかったかも(
またコメントしにいきまつ
ペットと缶まじでありがとう;;優男まじいけめん
  1. らてーる
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
おほ :: 2011/10/16(Sun)

最近色々とブログを改造しまくってます。
使いやすいように使いやすいようにとがんばってます;;
新しい技術を覚えました
 ☆クリックで指定した行に移動させる
 ☆ジャンプボタン
 ☆テキストエリア
 ☆カテゴリ3の移動、テンプレートのいじくり方
有効に使っていきたいです><



さて私はまた絵をかいてみました。
作業時間:1時間

めふぃすとです。頑張って書いてみた
一応これお手本(原画)見て書いた、比べたらイマイチ、
色を塗ってみました。
ペンが見当たらないのでコピーして色鉛筆で縫ってみました(ノ)・ω・(ヾ)

書き出してから肌色とピンクがないことに気づいた自分。
何とかがんばった;;
昨日新しい色鉛筆を買ってきたので、また機会があれば色を塗ろうと思います(*´∀`*)

PCのPixiaで書いてみました。

何となく書いてみたんだけどやっぱりいまいちです。

なんか どの絵も似たような絵になる・・・上の子の髪と目を変えたみたいな・
でもこっちの方が上よりもうまくかけたと思う><
髪の毛の光の具合を変えました。 あと目をちょっとと
こっちのほうはお気に入りです(ノ)・ω・(ヾ)
私左向きの顔しかかけない・・


ぽっちゃ・・っていう予定で書いたんだけど、
ぺんぎんのキグルミということで。

また何か絵をかいてみたいと思う(*´∀`*)


ラテールはlv43になりました。
今日か明日には50いきたいです;;



コメント/閲覧ありがとうございます。
・コメ返

ちび
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぞくぞくおいしいやばい(
モスマンもおいしい(*´∀`*)
とりあえず今日7lvあげれるかな;-;
めいぷるがんばってね!
応援してます

ゆき
お久しぶり
コメントありがとう
結局わたしいんたいする事にしたわ
おつあり
まぁまた絡んでね

ころ
がちか(
ころ らてーるきたら名前教えてね><
鯖るびーでつ
あ、スカ有料はauとかあいふぉんとかみたい。
PCどうしは無料らしい ソッコーggってきた><

Redさん
コメありい
ガマ森やばいうまかった>がちか! 80楽しみ☆
ぁぃ>< ありがとう!^^

  1. らてーる
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
なかなか更新する気力が出ない :: 2011/10/14(Fri)

雨と風がものすごく強いです。


 メイプルストーリーについて
報告できなくてすみませんでした><
ゴールデンマントの買い手を探したり装備を売りたいところですが
管理人はメイプルストーリーを起動しようという力も出ない状況です。
LUK+10/Attack+2 (だったかな)のゴールデンマント、wmで誰か買っていただけないですかね、;-;
急用がない限り、しばらくINしないと思います。
友チャで報告できなくてすみませんでした;;
ゴールデンマントの買い手が見つからなかったらトレードで売る予定です。
NPなら買う!ていう方コメントいただけたら、WMで売る方が優先です。WM→先x希望です
後3連ホンネク 潜在 All3%/OP2エピック
カルマ其方負担で2~3kwmで売りたいと思います。
OP2エピックなので2kwmでも構いません;;



メイプルの事書いてたけど初ラテールの記事☆
らてーるのかてごり成立おめでとう。
ラテールの記事をかこう とおもったけどきっとメイプルのようには面白くできないわ・・・
ネタがチャットぐらいしかない・・・(
このブログこれからどうしようかな…
何かいい案を私に下さい。
 ギルド員とツインで(ほぼ吸わせ)アノウいってきました。
 
吸わせる気はなかったんだけど、ギル員君が狩りしてくれないものでいじめられましたpq


 おとといからイベントのアイテムが、イベント始まる前20m前後してたので
 来年のこの日には(まだしてるか分からないけど)20mまで上がるだろうと思ったので
 サブに集めたものすべて持たせてみました。

 一番右上のナイフ以外全て(
 これいくらになるんろう(*´∀`*)
 脳内では、イベント終わってから
 だんだん日が経つにつれ相場が上がる予定 たのしみ^^





 コメント・閲覧ありがとうございます。
コメ返>

>Woos
そろそろ私も引退時かなぁと。
メイプルでは色々お世話になりました。
ラテール ペットは要るかも
いちいち手動でとるのめんどくさい;;

はつみつ
ほんとに短い時間だった;;
まともにメイプルで話せた機会ってなかったのでは、、
スカイプは居ると思うんでよかったらいつでも話しかけて><
今までありがとうございました><
お元気で

ころ
ラテールなかなか面白いよ
私も最初よくわからなかった;
まぁ もしやるのなら名前やら教えてね><
スカイプ居るのでよかったらいつでもチャットとかしてね
11時までなら居まつ

のあたん
実はコメント見てぶわっときた
ありがとう><
気分転換かぁ、 必要なことだね。
私ものあたんと話したこと、出会えたこと 忘れない
今までほんとありがとう><

あぷり
コメントありがとう><
ほんとだね、、でも最後にあぷたんにまた出会えてよかった 奇跡かな
だねぇ、またお話したい><
ありがとう><
道場で出会ったっけ><☆
あぷたんのこと忘れない。 あまり話せる時間なかったけど わたしの大切な友達
今までありがとう><

くーふぇい
ぶーめらん、するかしないかだったら今のところはしないかもしれない
でも何があるかわかんないから絶対しないとは言えないかもしれない。
その少ない確率に期待してくれてありがとう、
戻るかわからないことに、待っててくれてありがとう。
くーふぇい またスカイプさそってね いつでも
今までありがと><

  1. らてーる
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
