あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メイプル 装備売り :: 2012/07/24(Tue)

なんかメイプルINするのもめんどくさい、装備売るのもめんどくさい私
でもたまにINしてみるとチャットとか、なかなか面白かったりします(*´`*)
最近はメイプルとかラテールよりCSOとかはまってたりします。たまにこっそりペーパーマンとかしてたり←
SAの放送とか見てるとSAも楽しそうww
やってないけど


まぁそういうことで
メイプルストーリー装備売ります。
えっとね 一応WMで売りたいんだけど、NPの希望も一応きいてます。
まぁでもできる限りWMで売りたいです。
ちょっとSSとるのがすごいめんどくさかった・;

-*-*-*-





希望お願いします><
クレイヴは10kwm↑希望
アルフォンスは3kぐらい
jkm昇華は7~8kwm↑希望


↓その他↓
 ・神獣チェア 5k程度ぐらい
 ・クーリッシュR (D1 I1 UG9 レア) 2k~? NP○
 ・ハローキティの大きなリボン (無期限) 1kwm~ or 1.2~1.3g↑?

↓メルで売り↓
ライディング
 ・紅Run a way (無期限)
 ・王虎 (無期限)
 ・ナポレオン (無期限)



いやただフリマ出すのと買うのがめんどくさいだけなんです><
まぁPで何か売れたら固定店だします(´-ω-`) 時間とかに縛られたくない人←
クーリッシュとかは一応トレードに出してるんで
ayamiiで検索お願いします。


-*-*-*-

夏休みの課題多すぎて倒れそう 絶対間に合わない気がする٩(๑`ȏ´๑)۶

こめへん↓ 続きを読む
  1. めいぽる
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
流石にもうそろそろ更新しないとまずいと思った… :: 2011/12/01(Thu)

久々の更新だぬ

多分もうみんな知ってると思うけど、メイプル、復帰しました
現在ayamiiで活動中なので気軽に録よろしく

SS厨すぎて前に撮ったSSがだんだん埋まっていって見つからなくなっちゃいました…
最近のと、分けてた分だけ更新しまっす

 最近あったこと
■ニコ生をしてみた!  Myこみゅにてぃ→→http://com.nicovideo.jp/community/co1354541
■またメイプルにはまり出した,, Lv141なう
■12月になりました!
■mixiや、デコミィってのをやり始めました。 デコミィtop/わたし

近々また放送しようかな(´・ω・`)
火力が低いからなかなか放送する気にならない><
りすなー様感謝;;

そろそろSS張ってきま


ayamiiがlv120になって、ふじと一緒に転職したあ

だほたんありがとう><


ブログに来てくれた方が2525人になりました!
常連さん,初見さんありがとう;;
これからもよろしく><


ふじに水おごってもらった;;

ふじにペットのスキルのやつおごってもらった;;

ふじにアルプスの少女風服おごってもらった;;

ふじにもらった;;
まじでほんとにありがとう><


要塞死亡^p




トウキョウ行った、重すぎてバグった件
つけさんにサムネをかいてもらいました。

う・・うまい・・・!!


ayamiiがLv140になりました!!!



モンパ連れてってくれた方,拡声器/友チャ/内緒等で 祝ってくれた方,ありがとう;;

--
以上,閲覧ありがとうございました!><

--------
以下,こめへん
 >x弧詩伽x さん
こしかさんですかわかりましたトム,

 >ころ さん
さんきゅー><
更新率ほんとに悪いなこのブログ,,
頑張らないと…

 >くーふぇい さん
ボカロまじ神,
わたしも大好き!
生主ったよー いつでもかもんかもん
リスナー様大歓迎><

 >両儀志気 さん
相互リンクこちらこそありがとうw
りょうかーいです(`・ω・´)ゞ
ギルド同じでびっくりした('A

 >ふっじふじ
おごってくれたのまじありがとう><
がちで尊敬した、 かみさまっ><
更新はー 気分だお(´・ω・`)
わたしブログセンスない、
ふじふじのほうがセンスおおあり><

 >やわらかー
おはよお><
コメントありがとう!
わたし思わず 2525hit,SSとった!いえぇぃ
ボカロ好きだよー
ニコ生いいよー
コミュニティ入ったら見れる(´・ω・`)
善かったら来てね!
めいぷる復活しまつた><

 >めるちゃん//
こめんとありw
インタビュアわたしも大好きお
超はまった←

--------


ーあとがきー


モジバケクン発見

クォセ・ 。クヲ コルタマ シ ・ タヨタタサ -ヘ --タコ コョタフエル.



とある日フリマにて
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
メイプル引退ふらぐ :: 2011/10/10(Mon)

どうもこんにちは あやみぃーです
どうやらタイトルの通り、メイプルは多分引退します。
引退っていうか 放置になるのかな・?
ID売ることは今考えていない。

装備が売れ次第ブログや友チャで報告 居なくなると思います(*´∀`*)
絡んでくれた方 本当に今までありがとう><
またどこかで会えれば><

引退とか言っておいてブーメランするかもしれない
その時はまたチャット相手にもなってください><
まぁ多分ブーメランしても狩りはしないかも

録は全員切るつもりです><
装備ほとんど売れ次第 報告します

メイプルの次はラテールに移る予定です^^
ラテールやってる方良かったら録しましょう
 ルビー鯖で活動中です

このブログは多分ラテールブログになる予定です。
良かったら見に来てくださいね><

またどこかで見かけたらよろしくお願いします>


以上、閲覧ありがとうございました。




ころ
1コメ目ありがとう★
白バル強いよね><
あれはバルログじゃないわ・・(
火力ねぇ、>まぁでもとくにキューブ本気で回したりもしなかったけども(
 

くーふぇい
コメントありがとう☆☆♪
私怖くない->くーふぇい170おめっと☆ くーcのほうが廃人様っっ><w
 

やわらか
久しぶりー コメントサンクス><
細かくありがとう@@
今私よくわからんからまたちゃんとやっとくようにするpq
ありがとうね☆★
 

Woos
コメありがとう><
使いづらいってことでテンプレート変えてみました。
これは普通に使いやすいと思う
 

Ds
支障出たら怖いな…
でも無断で切られるから仕方ない… 何か対処法ないかな、
ラテールは切断されたらログイン画面に戻ったから多分大丈夫だと思う
 

KILL
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ありがとう>10月になったからプレミアムった><
また機会があれば生放送とかもしてみたいなぁと思う
まじかぁ 90日のとかあるんだ(
ありがとう><まだ放送したことない、不安とかいろいろあって、
来てくれたらうれしい><
 

コメント、閲覧ありがとうございました。
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
10月になりました :: 2011/10/01(Sat)

10月ですねー
なんて記事はないけど更新してみた><


 ・こ め返

はつみつ
いつもコメント(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ありがとう☆
移鯖成功|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| ←?
また、狩り お願いします><
まだまだだよー
ボールペン一発書きは得意。




~。゚+.最近の出来事゚+.゚~
・テンプレートを変えました
 ブログのテンプレートを変えてから
 ブログの更新や設定を変えたりするのが楽しくなりました。
・ニコニコ動画 プレミアム会員になりました。
 風邪が治ったら、コミュ作ってみて、
 ニコ生とかに手を出してみたいと思います




顔変えてみました。
えっと この顔って何だ・・
予定的には顔38にしたかったのだけど、Pの都合上
1回まわして あまりにもだったらかけてもう一回まわそうかなって気で居た。

一回目

貴重なf6

二回目にしてこのあやみぃーになりました(*´∀`*)



今回のレイドいってきましたー
なんか、弱めでしたpq
っていっときながら反射死してまいましたpq

どうやらこれがリリムの1つ前だそうです。
私にHPと火力をください…


お願いします!
 このブログの直した方がいい点とか、良いところとか
 コメント等で教えてください><



また次は面白い記事を書けるように努力しますpq
閲覧ありがとうございました。
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
あやみぃーだおっ :: 2011/09/25(Sun)

わたくしあやみぃーです


☆コメ返☆♪

 >イルくん
一番目(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぴかてぅ(*´∀`*)
一番気に入ってる><*
イルくん Me書いてくれてありがとう☆
携帯の待ち受けです★★


 >めるたん
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
Me書いてくれてありがとう><
すっごい気に入ってる・3・
ぴかてぅ大好き♡
癒し(*´∀`*)


 >Woos
こめさんくす
釣り廃とな…
てかまずMe廃人じゃないすpq
釣り放置イイ(*´・д・)
魅力が60超えた(*´∀`*)


 >ころ
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぴかてぅ癒し系っ(*´∀`*)
なるほどぬー・・
放置するとパス抜かれたりしそうで怖いpq


 >ろり
こめありがとうー
うっ・・
下手でごめんなさいpq
てかまずペンタブがほしいです
おごttttt・・ms
複雑でごめんね


 >はつみつ
こめありがとう☆
まだまだだよーpq
めるたんイルくんなみにうまくなりたいpq
ペンタブほしいです
クリスマスにもしかしたら買ってもらえるかもしれないpq
自慢できる何かがほしい




コメ返をグラデーションった(*´∀`*)
あとで見た時にきれいでうれしかった(*´∀`*)

 あやみぃーだお(*´∀`*)

それはおいといて
あやみぃーのレベルは上がらず
このままじゃ160いけるのかな・・・
2lv差とか萎えます

BGM変えました(*´∀`*)
化物語のstaple stableですね
曲名クリックで飛べます(YouTube)




そろそろブログの背景(テンプレート)を変えてみようと思います。(*´∀`*)
一応候補はあるんですが 現在 どのテンプレートにしようか超迷ってる途中です
よさそうなテンプレートは控えております(*´∀`*)


最近この顔文字にはまってます(*´∀`*)←


 ふじもんが殿様みつけたので遊びに行きました(*´ω`*)

すぐしんじゃいました><*




釣りにはまっててたまった釣りコインをすべて【濃い香水】に変えちゃいました
>魅力レベルが60超えました(*´∀`*)ぃぇいっ

魅力の表情のクエストすすめたぁ








順番あってるのかな・・
きらきら の表情とかほしいですpq
うぃんくとかないかな・ちゅっちゅとヵpq




しゃおめいたんを生き返らせました。
多分あやみー2号は、シャオメイより性能が劣ってるのできまぐれのきまぐれでないと復活はしないと思います。
しゃおめいちゃんこれからよろしく☆





先日DR行ってきました。
カードいただきました (*´∀`*).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ほぼMeゎ役立たずでしたが・pq

そして今日ヴァンレオン行ってきました

てへ(*´∀`*)






お絵かきの森 とうとうカンストしました(ノ)・ω・(ヾ)
全色そろったぁあああ(*´∀`*)



↑のだれかわからないほうは5分から10分程度で書きまみた
イカ娘ゎ友達を待ってる間にテキトウに書きました・3・

ペイントソフトよりもお絵かきの森のほうが書きやすい気がする…

ペイントソフトで書いてみました

どやああああ
ていってもまだ不完全な気がする
もっと絵がうまくなりたい…




以上です(*´∀`*)
閲覧ありがとうございました。
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
