あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゃほーワラ :: 2011/03/31(Thu)

今日のー朝ごはんゎー    ・・  ビスケット!!!!!
んまヵったw
昼ごはんゎー      餃子
ギョーザじゃないよチャオズだよ(殴
でざーとに~プリン食べたんだぁ~!(ノ)・ω・(ヾ)
ぅまぃ プリン最高・3・



コメ返
 >ころ
だぬん・。それは私もオモタwワラ

 >ともっちk
カラオヶ得意なんだwww私すごい下手でし(わら

 >まろにゃん
PSPで試したヶどほとんど画像みえないぉね。。スマソ・・pq



今日も~17時から~ めんてぇ!笑

ネクソンしっかりしろー・・’_ _;


今日ゎベルト狙いに久々にピラミッドいってきますた・w・(攻撃軍手書もかねて)



むふ(ノ)・ω・(ヾ)


箱あけた結果・・


とくに何もでませんでした。
 ヘネシスですべて撒きました\(^o^)/



・・ネタないい・とりあえずこのへんで
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
