あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々の更新! :: 2011/07/29(Fri)

お久しぶりですっ
あやみぃーです★



>>コメ返

 >ころ
こめありー
うむ><
このブログはほぼメイプルのことしか書かんからな。。。。
ありがとう><

 >まろんたん
コメントありがとう><
リカバリーは新しいPC買った後だった。
このキーボード打ちづらいpq
 了━d(*´ェ`*)━解☆

 >まぞも・ms ふじたn
どまありー><
気軽に会話はいってきてOKだおー;w;
だぬ><
またビサしんじった。。^;
DB,HPすくない・・・・・

 >Woos
コメあり★
 このりんごお気に入りです
ちょっと重いけどね。。。
エリニアの木の中のbgmにはぴったりだと。。





コメント5件もありがとう;;
PCの移動だったりいろいろ忙しかったので更新できてませんでした。。。
 SSも一部消えちゃいました。。pq


とりあえず あやみぃー4次しましたっ!
祝ってくれた人ありがとう><><
 え あやみぃーいつの間に・・って友達にいわれた悲し・;w;




エリニアのBGM癒されます><
Blog更新中の音楽としてはとても落ち着きます。

今日は127まであげました。
れべる上がった直後のSSを取り損ねたあやみぃーです。


本日jkmいってきました。
グルが・・・

o<´・ω・`>o
ほぼDBでした。
 毎回失敗するし、フューリーが届かないため 見学してました。。。
どうやらルートは関係なく、msってほとんどのSBをとってしまいました・・・
申し訳ございません><

おかげさまで、ファントムブロウとファイナルスラッシュを習得することができました><
ありがとう;;;


最近あやみぃーは絵を描くことにはまっています。
絵を描くことってたのしい・・・><



めたもん。

お絵かきの森でなんとなく書いてみました。


あやみぃー

なんとなく自信作><
久しぶりに色を塗ってみました。
 DSで書いてみた。 【わりと本格的 絵心教室】
けっこういいよ(o・ω・o)



 PCを変えてからお気に入りとか色々消えちゃって大変です。。。


人気度が500を超えましたっ!
ありがとう><

 人気者の称号ほしいぅ。。pq


そういえば今気づいたけど
装備品をみたら謎の杖が・・・





でゎノシ
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
