あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちゃんとした題考えないとな。。。 :: 2011/04/02(Sat)

今日も昨日のことで終わってしまいそうな気が。。。。Σ(゚□゚*)


 
--コメ返広場--
>まろんにゃん
PC変なのヵ。。;
うん 指輪どうしようか迷う。。
弱い奴捨てようかな・・・・・←
あぃさーワラ

>ころ
茶ずきんいいのぅ。。(≧^≦)
青頭巾ゎ昨日げっつしたんだぁ~ ムフ(ノ)・ω・(ヾ)
ぅむ>< つぎゎ本体倒せるよう頑張る><(次があるかはわからないヶどpq

>空たん
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ありっすww




この前はり忘れてた記事・・・

むふ・・・・・    ●0mの赤字いいい(o ´Д`)σ)Д`)

A6+INT1軍手にもう一つはろうか迷う。。。    (心の声:やめとヶ・・



 昨日メカcから赤ずきんと青ずきんいただきました・3・ムフ
 パンきゅんから灰ずきんいただきました。
8色になったああぁああ
あとゎ
・・白!ゎ後回しとして・
茶色おおおお    茶色がホシイ・


昨日ヘネシスでこんな事件がありますた。
面白かったー・3・笑


1-1ゎとある誰かにとられちゃいましたので、2-1に移店、⇒昨日の11:30(夜)に1-4をげっついたしました。

今日の18時でフリマともお別れだヶどまぁみてってな
 フリマなんかもう買わんかも・・でも買うかも・・ でもしばらく買わんかも・・・ブツブツブツ・

んでゎこのへんで・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<にゃらーん★ | top | ・ω・むふ>>


comment

No title

●0mっていくらなんだ・・( -`Д´-;A)コエェ

ん..?死んでるのに座ってる(´・ω・`)?
いあ、、ピンクビーン食いこんどる(´・ω・`)?

あ ちなみに④のSSは
1月のやつ・・・過去記事で使えるものないかな~っとか
思って探したらでてきたヾ(●´□`●)ノw
  1. 2011/04/02(Sat) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. やわらか #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメする記事間違えた。

赤字っていい響きですよね。

前の方の記事にコメントしちゃったんでそっちも見といてください。
  1. 2011/04/02(Sat) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. 本気檸檬 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉー、チャレンジャーだねぇ。
チャレンジできるだけの金があれば十分じゃないかっ。
俺なんて、食っていくだけで手一杯さヘ(´-ω-)^
  1. 2011/04/02(Sat) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. KILL #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺ベルト4連で闇ったからだいじょーぶだよぉ^-^b
そーいえばなんヵクルー狩ってたら潜在がA+15 D4出たんだけど
強化したほうがいいヵそのまま売ったほうがいいヵどっちがいいと思う?
  1. 2011/04/03(Sun) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. まろーん #-
  4. [ 編集 ]

初コメですよー

最近友録したりんだよー(w

コンチェA91じゃ物足りないか。。

俺あんまりブログとか見ないから見忘れると思うし
多分あんまコメントしないけど頑張って見に来るわー

また次の更新を楽しみにしてるよー
  1. 2011/04/04(Mon) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. Lin #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/18-0a806d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
