あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちゃんとした題考えないと・(´・ω・`) :: 2011/04/06(Wed)

おはゃぅ
昨日ゎ狩サボったな・・
59までしか上がらなかったpq



こめへん
 >まろんにゃん
8回、ムフ...
なんかさ 確率的に5回で成功するんだがな、、。
まぁ私運ないから←

楽しみw



MC2だからすいすいあがるんだヶどな~、。
昨日63くらいまで上げたかったヶど上がんなかったpq
MC2コインの人少なすぎpq


昨日またメカクンに装備もらった、(’
メイプルのブレード・w・
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]


昨日ギルドはいったよ。


昨日夜寝れなかったから寝れるまでDSで絵を描こう!ってことになって描いてみた。

誰だこいつ・・・・・pq
絵下手でごめんなさい。。。。



鏡音リン・・・・・ですよ。。

・・・絵下手でごめんなさい・・・・・・・・



過去作品たち

レシラムくぅん
レシラムヵゎゅす、。
絶対ゼクロムよりもヵゎぃぃと思う(。-`ω´-)


これ実は過去の中で一番うまくかけた絵。
 ・・でも下手でごめんなさい。。。



  DSで描くために使ったDSiうぇあー(?)
 800ポイント:割と本格的 絵心教室 前期
    すごい書きやすいし 使いやすい!!
    買ってみてもいいと思う・3・
    ちょっと高いヶど。。;


とりあえずこのへんで ばいにーノシ
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<にゃあぁー | top | にゃぽ>>


comment

No title

可愛い!!絵うまい!^3^憧れます^^
  1. 2011/04/06(Wed) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. 佐久間大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

あやみー暇
  1. 2011/04/06(Wed) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. IwアクアwI #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

いゃいや十分うまい気がするけどw
色ついてたらもっと可愛くなりそうっ!
俺も今度丁度絵ブログに書いて載せようと思ってたけど比べないでね!
勝ち目ないから;(色なし
  1. 2011/04/07(Thu) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. まろーん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/21-45a97c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
