あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月になりました。 :: 2011/05/01(Sun)

今日からもう5月かぁ・・・早いなぁ・


コメ返
 >ころ
でしょ!!!
このBGMゎ神殿だったヵな、
すごいおすすめw
しばらくこれで行くb

 1曲目:神殿  【TimeTemple】
 2曲目:エレヴ 【Rain drop flower】
 3曲目:エヴァン【Dragon Dream】

どれも好き(ノ)・ω・(ヾ)



今日ゎネタがたくさんありまする(ノ)・ω・(ヾ)

イバラムチ売

また露店を買ってしまいました…
イバラムチが売れました(ノ)・ω・(ヾ)
1-5に店があるんでよかったら見てちょ(ノ)・ω・(ヾ)




サンタイガー

サンタイガーのレベルをあげるために(まぁ遊んでやってたんだけど)
ばかってゆってみました。
サンタイガー超可愛い・・・
癒し系><




念願のミライメ!!

念願のミライメ30

ミライメ30宿りました><

もらいもの4回で宿った、
れもんたん、川合たん まじありがとう><

さっそく84にしてミライメをMAXまで振りました(ノ)・ω・(ヾ)
chaosまでSP残しとくか…
っていつ来んだぁ・・・
まだ先かなぁ・・・・・><




昨日 3chふりまで…


3chフリマで封絶完成


ヘネシスで封絶が3人居て、どうせならフリマでするヵ!みたいになって、
1ch邪魔やから3chに移動して、
叫んだりして
こうなりました(ノ)・ω・(ヾ)

ぃゃぁ、封絶感動したw
初めてみたぁ(ノ)・ω・(ヾ)

 ぁ、ちなみにこれゎ封絶の中で花火するヵ!ってなってこうなりました。。

3chフリマ右でゎ
薬中が・・・・・・・・・
封絶の右では・・・

とにかく面白かったなぁ・・w

この時1chフリマ 過疎ってたそうですw


82lv

83lv

84lv


1.3倍中に3つレベルあげました(ノ)・ω・(ヾ)
自分でゎよく頑張ったほうだと思う、(自分でほめるな・・・)
ミライメMAXまで振っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
70%の攻撃力とかパナイΣ(゚□゚*)

ゃったねw・3・





寄付王げっとwww


月の初めだって忘れてて、寄付王の称号ながれるなー・・と思ってた。
3分後くらいにようやく気付いて、まだ流れていない リス港に行って、1mだけ寄付して
寄付王をげっとしました。

来た順TOPだったからまぁもらえたんだけど
そのあと5分しないうちに消えちゃいました…

まぁ良いブログネタにゎなったヵな(ノ)・ω・(ヾ)

一回青い文字で叫ばれたかったのよな、、←

寄付王の能力


補正には全く良いではないヵ。
まぁ持ってられるのゎ最高1ヵ月だけどな・・・
@1ヵ月持っとくには奪われないメルを寄付するしか・・・ry

;w;

感想
 手にできてよかったです(ノ)・ω・(ヾ)
(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつもコメントありがとうm(_ _)m | top | むぅ、・3・>>


comment

No title

カオスは来月以上先だから待たなくてもいいと思うъ(゚Д゚)

Sp再配分のアイテムはさすがに配られるらしいからSP残さなくてもいいはず(;^ω^)

がんばってー
  1. 2011/05/02(Mon) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. 川合 #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当椅子でフリマ爆発してたね
レベうp゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
あやみーの青字ログ流れたの見てなかったわ
暇でろむってたかも(;・д・A
  1. 2011/05/02(Mon) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. ころ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/38-f1dee20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
