あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々の更新。 :: 2011/06/28(Tue)

おはようです。
前の記事はめんどいから削除しておきました。




久々の更新です><

さてさて 前回の更新からあったことをある程度公開してみる。
画像の処理がザツくて下手だったらごめんなさい・・・




290m+黒板で 真理+魔王の玉座 買いました。

真理の扉結構前からほしかったんだょね(ノ)・ω・(ヾ)
買えてよかった><



羽シューズつけてる人居て すごくかわいかったので、
安く売ってくれる子が居たので 300mで買っちゃいました><
多分安め。 ・・なはず。。っ!。

---

最近もの買いすぎて残りメルが少なくなってきました…
 今ほしいもの。ずばり… 衝撃波武器!。
あれすごい高いね…
フリマで見た物で、1gとか1.2gとか。

もちろん買えるほどのメル持っておりません。あはn


手段そのいち:自分で当てる。
手段そのに。:メルをためて買っちゃう。
手段そのさん:Pで買っちゃう。


メルで買うのはほぼ不可能と見た…・。高すぎ><
Pで買うのも微妙・・・・・・買うなら友達とかからになるかな・

自分で当てるんがいいのかもしれないけど、
1gということは約2k円 それ以上使ったら赤字ということで・
 んー・・・迷う・・・・・・・
我慢すべきか…でもこれ逃したら…買えないね多分。
 。。・・





上たんのおかげで上がった><
@1がんばる…!。




開発した・。

その名もっ
だだだ 、だーくさいとらいでぃんぐ!
※ねーみんぐせんすゎつっこまないでね。




ただたんに面白かったSS o<´・ω・`>o


なんヵ。ものごいことになってますo<´・ω・`>o    以上。
スポンサーサイト
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<にゃーぁ | top | こめ返だけ>>


comment

俺が出てった時に・・・くそぉ 俺うつってれば・・・クッ
  1. 2011/06/28(Tue) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. おかっぱです #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/47-b3ca2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
