あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おほ :: 2011/10/16(Sun)

最近色々とブログを改造しまくってます。
使いやすいように使いやすいようにとがんばってます;;
新しい技術を覚えました
 ☆クリックで指定した行に移動させる
 ☆ジャンプボタン
 ☆テキストエリア
 ☆カテゴリ3の移動、テンプレートのいじくり方
有効に使っていきたいです><



さて私はまた絵をかいてみました。
作業時間:1時間

めふぃすとです。頑張って書いてみた
一応これお手本(原画)見て書いた、比べたらイマイチ、
色を塗ってみました。
ペンが見当たらないのでコピーして色鉛筆で縫ってみました(ノ)・ω・(ヾ)

書き出してから肌色とピンクがないことに気づいた自分。
何とかがんばった;;
昨日新しい色鉛筆を買ってきたので、また機会があれば色を塗ろうと思います(*´∀`*)

PCのPixiaで書いてみました。

何となく書いてみたんだけどやっぱりいまいちです。

なんか どの絵も似たような絵になる・・・上の子の髪と目を変えたみたいな・
でもこっちの方が上よりもうまくかけたと思う><
髪の毛の光の具合を変えました。 あと目をちょっとと
こっちのほうはお気に入りです(ノ)・ω・(ヾ)
私左向きの顔しかかけない・・


ぽっちゃ・・っていう予定で書いたんだけど、
ぺんぎんのキグルミということで。

また何か絵をかいてみたいと思う(*´∀`*)


ラテールはlv43になりました。
今日か明日には50いきたいです;;



コメント/閲覧ありがとうございます。
・コメ返

ちび
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぞくぞくおいしいやばい(
モスマンもおいしい(*´∀`*)
とりあえず今日7lvあげれるかな;-;
めいぷるがんばってね!
応援してます

ゆき
お久しぶり
コメントありがとう
結局わたしいんたいする事にしたわ
おつあり
まぁまた絡んでね

ころ
がちか(
ころ らてーるきたら名前教えてね><
鯖るびーでつ
あ、スカ有料はauとかあいふぉんとかみたい。
PCどうしは無料らしい ソッコーggってきた><

Redさん
コメありい
ガマ森やばいうまかった>がちか! 80楽しみ☆
ぁぃ>< ありがとう!^^

スポンサーサイト
  1. らてーる
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<na-e-po-yo | top | なかなか更新する気力が出ない>>


comment

更新がんばれ
絵うますぎ乙
廃人乙
怖い乙;-;゛
  1. 2011/10/16(Sun) 18:00:11 |
  2. URL |
  3. ふじもり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/76-341eb5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
