あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また更新に間が開いてしまった :: 2011/10/31(Mon)

久々の更新ですい。
最近色々あったけどまぁ更新しておきます。
ラテールはレベル52で今止まってます・
最近はニコニコ動画やら絵を描くことにはまっています。
絵を少し張ってみませう
あやみぃーのニコニコ静画投稿作品集

↓下書き集

るかるか(本日午後3時ごろ)

リクエストが来たので友人で○いとをかいてみました。

一番好きな忍ちゃんは後で色を塗ろうと思います(*´∀`*)

色を塗ってみました。

pngファイルはファイルサイズが750kbくらいあって、張れなかったのでjpgファイルに変換しました><。
なんか浮いてるみたい・(
実は次のアバター思考らしいです

リクエストあったらキャラクターの画像があれば
気が向いたら(ここ重要)書いてみようと思います。
あ、えっと             

*すきゃな機能を覚えまつた。
*影のつけ方を習ったので練習して習得したいでつ。

作業時間約1日のはちゅねみく
・・・を張ろうと思ったけどファイルサイズ死んでたので晴れませんでした。
ぶろぐぱぁつでも張ってみようかと思う。

】∩(*´∀`*)∩





・・コメ返。

>だほだほ
さんきゅううっ
グレイシア怖くなった(((
どうにも色を塗る気が・・orz

>ふじお
きのうの決闘なかなか楽しかった(*´∀`*)
ふじふじ狩はやい;-;

>Wooさん
ミライメ弱体来たみたいだね
DBの強さが一つ減ってしまった・
DBする人少なくなるかな(
タイアップきたのかΣ
ネクソンもやるなぁ・いろんな意味で・
報告thank you

KILL
コメさんくす
びんちょうたんわかる人あまり居ないす(泣)
これアニメか何かのキャラクターbb
結構かわいいよ(*´∀`*)
おー プレミアム復活きたー コミュニティ参加さんきゅ><

くーふぇい
コメントありがとう><
絵頑張った 

  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お久しぶりですの | top | >>


comment

絵ほんと感謝してます!最高やでぇ!(*´∀`* )
  1. 2011/10/31(Mon) 19:21:01 |
  2. URL |
  3. x弧詩伽x #-
  4. [ 編集 ]

絵の描き方仕込んでやるよ。
  1. 2011/10/31(Mon) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. 沁 #GfQ6dsiM
  4. [ 編集 ]

おれらてーる53れべ(笑)

すかいぷからとんできました!
  1. 2011/10/31(Mon) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. らびぃ #-
  4. [ 編集 ]

僕の絵を描いてください
画像必要ならスカでいってくだし!
  1. 2011/11/01(Tue) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. ころ #-
  4. [ 編集 ]

ニコ静画やってるんだぁ
俺描く技術ないから投稿できないけどw
見ることはたまにあるけど。
はちゅねみくヵゎぃぃ//
  1. 2011/11/02(Wed) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. KILL #-
  4. [ 編集 ]

絵うまあああああああああああ
  1. 2011/11/03(Thu) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. くーふぇい #-
  4. [ 編集 ]

ども、せっかくなのでブログにも顔出しましたm(__)m

ブログ相互リンクしませんか?・ω・
  1. 2011/11/03(Thu) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. 両儀志気 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/05(Sat) 14:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/79-670c2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
