あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やあやあ :: 2012/02/03(Fri)

久しぶりです
ずっと更新してなかって何か月ぶりの更新になるんだろ
前の記事がクリスマスだからもう二か月ちょっと経つわ

わたしは普通に元気にしてたわ
最近 超osuにはまってるわ

たまにメイプルINしてみたりしてるけど
メイプルのIN率も悪くなったかな

ラテールとペーパーマンは闇の中へ消え去りました
まあ、容量の問題で アンインストールしちゃいました。
このパソコン素晴らしく低スペックだから
お金と機会があれば新しいパソコンとかほしいわ

まあそんなことはどうでもいいけど
とりあえず流石に二か月ほっといたら閲覧者もすごい減ったわ
まあでも一日3人~見てくれる人が居て感激よ

更新はしてみたもののネタがないわ
とりあえずあやみーは元気してるよ

昨日友達4人でとお絵かきの森と7並べしたのめっちゃ楽しかったわ
わたし糸電話使わない
糸電話って5キロ先も聞こえるのかな

文字だけの更新もなかなかいいよねうん。
SSあったりなかったりするけどネタがないのだわ
みんな面白いネタ作ってよ

最近やたら暇してます 誰か遊んでやー


閲覧さんきゅ
 ⓐⓨⓐⓜⓘⓘ
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<osuはまりなう! | top | Merry Christmas!>>


comment

久あああ

一番早いコメ (´・ω・`)ドヤ
いと電話で5キロはむりげかなwwww
  1. 2012/02/03(Fri) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. ゴロリ #-
  4. [ 編集 ]

じゃぁ2番か
  1. 2012/02/03(Fri) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. かーまょ #-
  4. [ 編集 ]

とりま1番だろこれ、3番にみえるけど一番やわ、だって皆の目が悪いだけ
  1. 2012/02/03(Fri) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集 ]

いやわたしが一番です
そうにちがいありません

メールたのしいね!!
  1. 2012/02/05(Sun) 04:05:32 |
  2. URL |
  3. くーふぇい #-
  4. [ 編集 ]

最近俺も暇だ~(´・ω・`)

メールする相手もいないくらいねw←ぼっち乙
  1. 2012/02/05(Sun) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. 両儀志気 #-
  4. [ 編集 ]

俺要領はどうにかあいたけど、
低スペックだからオンラインゲームはできないw
あと、ブログ閉鎖することにしました。
今までありがとう。
  1. 2012/02/12(Sun) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. KILL #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/84-48a09c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
