あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メイプル 装備売り :: 2012/07/24(Tue)

なんかメイプルINするのもめんどくさい、装備売るのもめんどくさい私
でもたまにINしてみるとチャットとか、なかなか面白かったりします(*´`*)
最近はメイプルとかラテールよりCSOとかはまってたりします。たまにこっそりペーパーマンとかしてたり←
SAの放送とか見てるとSAも楽しそうww
やってないけど


まぁそういうことで
メイプルストーリー装備売ります。
えっとね 一応WMで売りたいんだけど、NPの希望も一応きいてます。
まぁでもできる限りWMで売りたいです。
ちょっとSSとるのがすごいめんどくさかった・;

-*-*-*-





希望お願いします><
クレイヴは10kwm↑希望
アルフォンスは3kぐらい
jkm昇華は7~8kwm↑希望


↓その他↓
 ・神獣チェア 5k程度ぐらい
 ・クーリッシュR (D1 I1 UG9 レア) 2k~? NP○
 ・ハローキティの大きなリボン (無期限) 1kwm~ or 1.2~1.3g↑?

↓メルで売り↓
ライディング
 ・紅Run a way (無期限)
 ・王虎 (無期限)
 ・ナポレオン (無期限)



いやただフリマ出すのと買うのがめんどくさいだけなんです><
まぁPで何か売れたら固定店だします(´-ω-`) 時間とかに縛られたくない人←
クーリッシュとかは一応トレードに出してるんで
ayamiiで検索お願いします。


-*-*-*-

夏休みの課題多すぎて倒れそう 絶対間に合わない気がする٩(๑`ȏ´๑)۶

こめへん↓
箱様>>
ただいま! 久しぶり(*´`*)

ころ>>
えー(´・ω・`) 気長に待ってるよぉ←
  1. めいぽる
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<ブログ移行!! | top | こんばんわwww>>


comment

あやみい装備ガチ勢こわ。
PM楽しいよねPM。
CSO基地外いすぎてだれた
  1. 2012/07/24(Tue) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. ふじも #-
  4. [ 編集 ]

装備強すぎこわ;というかあやみぃたん・・たん?さん? うーんわからんくなってきt( CSOやってたのか!初めてしった。また今度でも一緒にやってみたいwまあふじちゃんと同意権でCSO基地外は多いよね・・もう怖すぎて野良一人でいけない;
  1. 2012/07/24(Tue) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. だほだほ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamii0312.blog41.fc2.com/tb.php/88-ad29a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メイプル 装備売り】

なんかメイプルINするのもめんどくさい、装備売るのもめんどくさい私でもたまにINしてみるとチャットとか
  1. 2012/11/03(土) 20:57:26 |
  2. まっとめBLOG速報
