あやみぃの、のんびりにっき(ノ)・ω・(ヾ)




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やあやあ :: 2012/02/03(Fri)

久しぶりです
ずっと更新してなかって何か月ぶりの更新になるんだろ
前の記事がクリスマスだからもう二か月ちょっと経つわ

わたしは普通に元気にしてたわ
最近 超osuにはまってるわ

たまにメイプルINしてみたりしてるけど
メイプルのIN率も悪くなったかな

ラテールとペーパーマンは闇の中へ消え去りました
まあ、容量の問題で アンインストールしちゃいました。
このパソコン素晴らしく低スペックだから
お金と機会があれば新しいパソコンとかほしいわ

まあそんなことはどうでもいいけど
とりあえず流石に二か月ほっといたら閲覧者もすごい減ったわ
まあでも一日3人~見てくれる人が居て感激よ

更新はしてみたもののネタがないわ
とりあえずあやみーは元気してるよ

昨日友達4人でとお絵かきの森と7並べしたのめっちゃ楽しかったわ
わたし糸電話使わない
糸電話って5キロ先も聞こえるのかな

文字だけの更新もなかなかいいよねうん。
SSあったりなかったりするけどネタがないのだわ
みんな面白いネタ作ってよ

最近やたら暇してます 誰か遊んでやー


閲覧さんきゅ
 ⓐⓨⓐⓜⓘⓘ
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
Merry Christmas! :: 2011/12/25(Sun)

めりーくりすます!
更新率が超悪い件について
 ごめんなさい ほんとごめんなさい・

メリークリスマス!てことでペンタブをげっとしました!!

ペンタブ練習にをーみんぐあっぷ

書いてみた! 手がんばった><
さんたさあああん
 ペンタブってなかなか難しいです(´;ω;`)
osuも結構できるようになってやっと☆5がちょっと見えるようになってきた!><

クリスマスって事でgoogle行ってみたらやっぱりやってた
全部のボタン?押したら音楽が流れだしてびっくりした(´・ω・`)


メイプルはしばらくlv166で止まってます(´;ω;`)
頑張ってレベルあげないと…

年賀状書かないともう時間がない(´^ω^`)
多分手渡しになるだろな今年・・←

プロフィールそろそろ更新しないと…

昨日らへんフリマにて

煽られてるドカを

SSがありすぎて見つけ出すのがつらいのでここら辺で。
 レベルアップのSSなくてごめんなさい;;

次はちゃんと更新します,


閲覧ありがとうございました。


続きを読む
  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
流石にもうそろそろ更新しないとまずいと思った… :: 2011/12/01(Thu)

久々の更新だぬ

多分もうみんな知ってると思うけど、メイプル、復帰しました
現在ayamiiで活動中なので気軽に録よろしく

SS厨すぎて前に撮ったSSがだんだん埋まっていって見つからなくなっちゃいました…
最近のと、分けてた分だけ更新しまっす

 最近あったこと
■ニコ生をしてみた!  Myこみゅにてぃ→→http://com.nicovideo.jp/community/co1354541
■またメイプルにはまり出した,, Lv141なう
■12月になりました!
■mixiや、デコミィってのをやり始めました。 デコミィtop/わたし

近々また放送しようかな(´・ω・`)
火力が低いからなかなか放送する気にならない><
りすなー様感謝;;

そろそろSS張ってきま


ayamiiがlv120になって、ふじと一緒に転職したあ

だほたんありがとう><


ブログに来てくれた方が2525人になりました!
常連さん,初見さんありがとう;;
これからもよろしく><


ふじに水おごってもらった;;

ふじにペットのスキルのやつおごってもらった;;

ふじにアルプスの少女風服おごってもらった;;

ふじにもらった;;
まじでほんとにありがとう><


要塞死亡^p




トウキョウ行った、重すぎてバグった件
つけさんにサムネをかいてもらいました。

う・・うまい・・・!!


ayamiiがLv140になりました!!!



モンパ連れてってくれた方,拡声器/友チャ/内緒等で 祝ってくれた方,ありがとう;;

--
以上,閲覧ありがとうございました!><

--------
以下,こめへん
 >x弧詩伽x さん
こしかさんですかわかりましたトム,

 >ころ さん
さんきゅー><
更新率ほんとに悪いなこのブログ,,
頑張らないと…

 >くーふぇい さん
ボカロまじ神,
わたしも大好き!
生主ったよー いつでもかもんかもん
リスナー様大歓迎><

 >両儀志気 さん
相互リンクこちらこそありがとうw
りょうかーいです(`・ω・´)ゞ
ギルド同じでびっくりした('A

 >ふっじふじ
おごってくれたのまじありがとう><
がちで尊敬した、 かみさまっ><
更新はー 気分だお(´・ω・`)
わたしブログセンスない、
ふじふじのほうがセンスおおあり><

 >やわらかー
おはよお><
コメントありがとう!
わたし思わず 2525hit,SSとった!いえぇぃ
ボカロ好きだよー
ニコ生いいよー
コミュニティ入ったら見れる(´・ω・`)
善かったら来てね!
めいぷる復活しまつた><

 >めるちゃん//
こめんとありw
インタビュアわたしも大好きお
超はまった←

--------


ーあとがきー


モジバケクン発見

クォセ・ 。クヲ コルタマ シ ・ タヨタタサ -ヘ --タコ コョタフエル.



とある日フリマにて
  1. めいぽる
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
お久しぶりですの :: 2011/11/08(Tue)

こんにちは。
最近はらてーるもあまりINしてない。
ニコ動、絵チャとか、絵をかいたりする事のにはまってます。
あとボカロ 最近一層ボカロ厨化してきている。
いい曲や好きな曲はあるけども、VOCALOIDを超えたものはまだ見つけてない・・
普段私がボーカロイド以外きかないもあるかもしれないけど(。。
ボカロの原曲しか聞かないから、調教良い曲だったら
歌詞を見なくてもサビとか、半分くらい聞き取れたりする

最近はまってる曲をいくつか張ってみようと思う。(曲名をクリックすれば飛びます。)
【巡音ルカ】インタビュア
 sm16075884
【GUMI】ミュンヒハウゼン
 sm16039172
【GUMI】人生リセットボタン
 sm16110005 

ニコニコ動画 VocaLoidページ

最近がむばったこと
 ☆URLにジャンプする時に、新しいウィンドウを使って飛ぶようにした。
 ☆ニコニコ動画のマイリストを使いやすくした。(自分なりに
 ☆最近超頑張って絵をかいてます。自分が進歩したと思えたら、頑張れる…。
 ☆初めてニコ生をしてみました。

さてこれから管理人お気に入りの編集してきます

閲覧ありがとう。
また機会があったら絵載せます(*´∀`*)


こめへん。
>x弧詩伽xさん
コメントさんきゅ。
いえいえ、なかなか不自然ですまそ…
未だにそのキャラの名前というか読み方がわかりません。

>沁さん
コメントありがとう。
わたしに絵をかくコツとか絵を仕込んで下し><

>らびぃさん
コメントありがとう。
ま、まさかスカイプから飛んできていただけるとは。
ラテール53lvだと・ まぁ私も57(だったっけ?)でstopしてる・

>ころさん
コメ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
コメ返にはさん付けすることにした(´・ω・`)
画像くだし。 あと、わたし気まぐれさんなので
いつ完成するかわからない・

>KILLさん
コメントありがとう
わたしもまだまだ下手…
いつか絵師さんになりたいなぁと。
はちゅねみく頑張った(
ありがとう。

>くーふぇいさん
コメントありがとう><
まだまだだよー もっとまともな絵を描きたい(´・ω・`)・

>両儀志気さん
リスナー様わざわざコメントありがとうです!
次はいつ放送するかわからないけけども、頑張るのでよかったら><
ブログ相互リンクいいですよー^^ リンク追加しておきますね~

>#
コメントありがとう><
わたし、戻ってきてしまってよかったのかなぁ、と思ったり・
最近絵をかいたり 色々忙しくあとINする気力が出なくてなかなかINできてない~;;


コメント8件もありがとう。
閲覧毎日平均8人ほどありがとう;;
 常連者,初見者、なかなか面白くない私のブログですがごゆっくり。

*なかなか更新できずにごめんなさい。
  1. しゅみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
また更新に間が開いてしまった :: 2011/10/31(Mon)

久々の更新ですい。
最近色々あったけどまぁ更新しておきます。
ラテールはレベル52で今止まってます・
最近はニコニコ動画やら絵を描くことにはまっています。
絵を少し張ってみませう
あやみぃーのニコニコ静画投稿作品集

↓下書き集

るかるか(本日午後3時ごろ)

リクエストが来たので友人で○いとをかいてみました。

一番好きな忍ちゃんは後で色を塗ろうと思います(*´∀`*)

色を塗ってみました。

pngファイルはファイルサイズが750kbくらいあって、張れなかったのでjpgファイルに変換しました><。
なんか浮いてるみたい・(
実は次のアバター思考らしいです

リクエストあったらキャラクターの画像があれば
気が向いたら(ここ重要)書いてみようと思います。
あ、えっと             

*すきゃな機能を覚えまつた。
*影のつけ方を習ったので練習して習得したいでつ。

作業時間約1日のはちゅねみく
・・・を張ろうと思ったけどファイルサイズ死んでたので晴れませんでした。
ぶろぐぱぁつでも張ってみようかと思う。

】∩(*´∀`*)∩





・・コメ返。

>だほだほ
さんきゅううっ
グレイシア怖くなった(((
どうにも色を塗る気が・・orz

>ふじお
きのうの決闘なかなか楽しかった(*´∀`*)
ふじふじ狩はやい;-;

>Wooさん
ミライメ弱体来たみたいだね
DBの強さが一つ減ってしまった・
DBする人少なくなるかな(
タイアップきたのかΣ
ネクソンもやるなぁ・いろんな意味で・
報告thank you

KILL
コメさんくす
びんちょうたんわかる人あまり居ないす(泣)
これアニメか何かのキャラクターbb
結構かわいいよ(*´∀`*)
おー プレミアム復活きたー コミュニティ参加さんきゅ><

くーふぇい
コメントありがとう><
絵頑張った 

  1.  
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ
